チタンについて デザイン

Yシャツの模様を元にデザイニングチタンへ表現した事例

投稿日:

MAKOの事例:Yシャツの模様を元にデザイニングチタンへ表現

これまでのイメージを具現化した事例をご紹介します。

今回の記事では「Yシャツのデザインを金属へ」というテーマで

Yシャツの模様を元にデザイニングチタンへ表現した事例をご紹介します。

 

<事例2 : Yシャツのデザインを金属へ>

Yシャツの模様を元にデザイニングチタンへ表現。

▼ポイント

単純なYシャツ柄ではなく、チタンの色調変化の特性を活かし、

Yシャツ柄のラインを色調変化と組み合わせた表現。(海外案件)

 

よく見かけるストライプのワイシャツ柄

 

●デザイニングチタンへイメージを具現化●

同じ板に、研磨加工だけで色調を変化させます。

これは、デザイニングチタンの素材特性を活かしたデザインとテクノロジーです。

 

新しいものを生み出すパートナー MAKO

まだまだ、多くの事例があります。

 

大規模建築における事例は物語があり、

別の機会にご紹介したいと思います。

 

少しのカスタマイズや、新しく生み出すことで、

これまで世の中にない、デザイナーのイメージが具現化した世界が作られます。

 

新しいデザイン創出にはアート的な視点もあり、

大規模なロットと制約などが足かせになります。

 

弊社では、小ロットから加工できる設備を保有しており、

細かい要求にも応えていくことが可能です。

もちろん、大規模物件の生産も十分可能です。

 

デザイニングチタン・デザイニングステンレスで、

皆様だけのイメージ空間を創り上げていきませんか?

 

弊社のお手伝いさせてください。 よろしくお願いします。