ニュースレター

MAKO 東京サンプルステーションをオープンしました

投稿日:

⾦属本来の輝きや質感、そして映り込みや反射。
⼈の感性を刺激するリアルマテリアルの本質的輝きを感じていただけるスペースです。

ご予約はこちら
→  https://www.mako-metal.com/showroom

MAKO東京サンプルステーションとは

意匠⾦属MAKOの⼤型パネルやウォールアートパネル、什器などを東京でも⼿に取りその輝きと映り込みや反射、そして重量感を感じていただけるスペースを東京 新橋にオープン

これまで福岡県太宰府市まで⾜を伸ばしていただいたり、貸出⽤意匠⾦属パネルや、無償提供カットサンプルを送付などおこない対応してまいりましたが、もっと便利で使いやすく、そして、皆様のご要望を即座に反映していくため、この度、東京 新橋に「MAKO 東京サンプルステーション」をオープンいたしました。

オープン当初は壁⾯・天井パネルや各種サンプルを中⼼にご⽤意しておりますが、今後、展⽰内容を増やして参る予定です。また、デザイニングステンレス鋼、デザイニングチタンに加え、新たなメッキ鋼板(FeLuce ®)やその他の⾦属もご⽤意して、デザインのイメージ創出にご検討いただける場所としてお役に⽴ちたいと思っております。

 

アクセス・ご利用⽅法

毎⽉ 東洋ステンレス研磨工業より営業担当やデザイン担当、経営陣などさまざまな役割のスタッフ、役員が交互に出向いて対応してまいります。

MAKO 東京サンプルステーションには予約制の会議室も完備してございますので、サンプルご⾒学の後、打ち合わせなどの対応も積極的にさせていただける環境を整えています。

直接ご意⾒やご要望をいただくことで、もっと皆様に使いやすい形や構造、そして、これまでにない意匠を提供して参ります。


 

【MAKO東京サンプルステーション 所在地】
〒105-0004 東京都港区新橋3丁⽬9-10
天翔オフィス 新橋⾚レンガ通り 705

 

見学、ご利用の際は、お電話またはお問合せフォームからご一報ください。

皆様のご予定をいただくことで、万全な体制で対応いたします。
また、お持ち帰り⽤のサンプルも準備しております。

 

 

幅広いフォローアップ体制

⾦属材料の組成や耐⾷性などの性能、強度については⾦属素材メーカー様のお⼒をかりてご提案させていただきます。

例えばステンレス鋼は⽤途・使⽤環境に合わせ、White Stainless,外壁⽤⾼耐⾷ステンレス鋼、⾼強度⼆相ステンレス鋼などの鋼種を選択することで、美しい意匠性・機能性の向上や強度UP、薄⾁化による環境対応やコストダウンなどで新たな価値を創造しております。

そして、デザイニングチタンは最⾼級国産チタンTranTixxii ®をベース素材として⽇々、進化を続けております。これまで⾒たことのないような意匠や機能が続々と登場しており、その使⽤事例も増加し続けております。それらの事例もご紹介しつつ新たな価値の創造に貢献いたします。

 

また、従来は別⽤途に使⽤されていた⿊⾊次世代メッキ鋼板(FeLuce ®)をデザイニングステンレス鋼やチタンとのコンビネーション使⽤による新たなデザイン性向上にもお役だていただけるようなオブジェクトも⽤意し、ステンレス鋼、チタン のみならず、新たな観点から⾒る、鉄、鋼、⾮鉄のご提案をさせていただきます。

さらに、海外でご使⽤されたい場合には全世界へ窓⼝を持つ商社様とのタイアップによりスムーズな輸送も可能となります。

 

⼤規模な⼯事案件なども実績の⾼いファブリケーター様のご紹介もさせていただいております。

⾦属パネルや什器だけでなく、実際の運⽤まで幅広くフォローさせていただいております。

ぜひお気軽にご相談ください。