ステンレスについて デザイン

MAKO梅枝のカスタマイズした事例

投稿日:

MAKOの事例:MAKO梅枝のカスタマイズ

これまでのイメージを具現化した事例をご紹介します。

今回の記事では、MAKO梅枝のカスタマイズした事例をご紹介します。

 

<事例3 : MAKO梅枝のカスタマイズ>

MAKO梅枝は基本のデザインラインが縦方向です。

ご要望は、

「もっと梅の枝が脈々と伸びているように斜めのラインにしてほしい。」

「さらに、梅の枝がまばらに伸びる様を表現したい」という要望。

 

▼ポイント

①通常の設備配置から、斜めライン形成のための設備改造。

②大きくまばらに、梅の枝が脈々とうねる様を表現。

③研磨ヘッド構造の変更。

 

通常のMAKO梅枝はこのように立てラインのデザインです。

 

●デザイナーのイメージを具現化するカスタマイズ_デザイニングステンレス●

このように、あと少しのイメージの具現化調整をカスタマイズで対応できます。

 

新しいものを生み出すパートナー MAKO

まだまだ、多くの事例があります。

 

大規模建築における事例は物語があり、

別の機会にご紹介したいと思います。

 

少しのカスタマイズや、新しく生み出すことで、

これまで世の中にない、デザイナーのイメージが具現化した世界が作られます。

 

新しいデザイン創出にはアート的な視点もあり、

大規模なロットと制約などが足かせになります。

 

弊社では、小ロットから加工できる設備を保有しており、

細かい要求にも応えていくことが可能です。

もちろん、大規模物件の生産も十分可能です。

 

デザイニングチタン・デザイニングステンレスで、

皆様だけのイメージ空間を創り上げていきませんか?

 

弊社のお手伝いさせてください。 よろしくお願いします。